気持ちのメモ帳

何故その作品を面白く感じたのか、日々考えた事を忘れないためのブログ。基本ネタバレなのでご注意を…考察はありません、全て妄想です。断言してる表現があったとしても、私は私が考えた事が必ず正しいとは思っていません。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『イズミと竜の図鑑』1巻 感想

イズミと竜の図鑑、単行本確保〜!#イズミと竜の図鑑 pic.twitter.com/Zm8YcaJ8hH — 高機動型ぽっちゃり (@age_koukidou) 2024年2月22日 『イズミと竜の図鑑』1巻が出ていたので購入ー! WEBで読んでいたのですが、やっぱり名作は紙でも残しておきたい。 htt…

映画『デッドデッドデーモンズデデデデストラクション前編』感想 人類みな謙虚たれ

※ネタバレ注意です、視聴済の方向け PVの時点で面白そうな雰囲気が凄く、ネタバレが怖かった(いやもう原作は何年も前に出てるのだけど…)ので、3/24、仕事帰りに観てきました…!! デデデデ観に来たーーーー!!#デッドデッドデーモンズデデデデデストラクシ…

『劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦』感想

※映画のネタバレ注意です。ちなみに原作は連載時に青葉城西戦まで、それ以降はジャンプをかわなくなった為映画の範囲は未読です。 ゴミ捨て場の決戦、2回目観に行ってきました!! 傑作、たまんないです… 1回目も2回目もIMAXレーザー、テレビの頃からですが…