気持ちのメモ帳

何故その作品を面白く感じたのか、日々考えた事を忘れないためのブログ。基本ネタバレなのでご注意を…考察はありません、全て妄想です。断言してる表現があったとしても、私は私が考えた事が必ず正しいとは思っていません。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ファイアーエムブレムエンゲージ』感想 めちゃくちゃ楽しかった…!!

マジで最高でした…!! 発売から9日で70時間というドハマリ具合 個人的にファイアーエムブレムの最高傑作は暁の女神だと思ってるんですど、並ぶレベルかもしれません ハードクラシックでクリアしましたけど、時水晶ないとクリアは絶対無理でした(笑) 発売…

批判は必要なのか?

結論から 批判的な意見からプラスに変わる事は往々にしてあります。 だからこそなくなるべきではないと思うし、何をどうしたってなくなることはありません。 そして、全てが肯定的な意見で占められる事は良い事に繋がるとも思えません。 ですが 私はしません…

映画『RRR』感想 圧倒的熱量で全てをプラスに変える大傑作!

調べてみると評判がかなり良く、さらにペトロニウスさんや伊藤弘了先生が面白いと言ってるので、これは見なければ!と思い、友達と二人で観てきました! RRR観に来たー!名作らしいのでIMAX!! pic.twitter.com/cUdFHB8e5I — 高機動型ぽっちゃり (@age_kouk…